いつもの朝

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

 

いつもの朝がまたやってきましたね。

今年に入ってからいつも以上に月日が経つのが

早く感じる気がします😌

皆さんは今月どう過ごされる予定ですか?

私はお友達と浴衣でお出かけに行こうかと思ってます。もう夏になってきましたし𓇼𓆡𓆉 ⋆

まだ雨は多いですけど蝉も鳴き始めましたよね。

最近になって神社巡りにハマっているのですが

皆様は玉置神社はご存知でしょうか?

 

とても神聖な場所で有名ですよね。

そこには龍神様がいるだとか😳

一時期「神様に呼ばれないと行けない場所」

だとかなり有名になった場所ですが

玉置神社にたどり着くまでにナビが狂ってしまい中々たどり着けないんだそうで…

いわゆる「ゼロ磁場」というものなのでしょうか? 

ゼロ磁場な場所はとても体にいいんだそうで

普段どこかしらから受けている電磁波などから

解放されることでとても体にいいみたいです。

ただ人により合う合わないがあるみたいですね。

 

私も少し体をリセットしに行ってみようかな

なんて最近は思ってます( ◜ω◝   )

 

それでは少し長くなってしまいましたが

ここまでにしておこうかなと思います!

今後タロットリーディングなども少し

取り入れつつやっていこうかと思いますので

目に止まった方はどうぞ見てみてくださいね。

 

今日も皆様が幸せに過ごせますように🍀.*